知る・学ぶ・実践する
●フランクリン・プランナーについて知る
「7つの習慣」を実践するフランクリン・プランナー
フランクリン・プランナーの歴史
フランクリン・プランナーの商品構成
●タイム・マネジメント(時間管理)を実践する
フランクリン・プランナーで始める時間管理
対象者別タイム・マネジメント
フランクリン・プランナーで働き方改革
●フランクリン・プランナーをこう使う
プロフェッショナルからの活用提案
ユーザー活用事例
映像で見る活用事例
◎EFFECTIVENESS(外部サイト)
◎セミナー
◎法人向けサービス
購入する
HOME|タイム・マネジメント(時間管理)を実践する
個人から始める「働き方改革」実践術
本来「働き方改革」とは、個人からスタートするものです。そしてその個人の働き方をサポートするのが組織です。自分の働き方を変えることができるのは、自分自身です。
1
そもそも何を改革するか
2
知的労働の唯一無二の資源は「時間」
3
「時間泥棒」の犯人は自分?
4
「同じ知識、行動」からは同じ結果しか生まれない
5
自分のコストとアウトプットの収益を考える
6
「働き方」とは「仕事の仕方」。ハードとソフトの両面を考える